ゆぐちのスタッフブログ

香川県三豊市で創業70年の老舗葬儀社の社員ブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019-05-22

お孫様やひ孫様のご成長を何より楽しみにしておられました。 いつも笑顔で出迎えてくださり、どんな時もご家族様を温かい 眼差しで見守ってくださいました。 大切なご家族に囲まれての旅立となりました。

2019-05-17

家業の農業をコツコツと日々努力を重ね、みかんや竹の子などを 一生懸命に育てるお姿はご家族様の胸にしっかりと焼き付いている ことでしょう。 お別れのときのご家族様の涙を見て故人様への思いが伝わって きました。 家族を守るために懸命に働いてくれたこ…

2019-05-13

結婚後も長く仕事をされ、家庭と仕事の両立は大変だったと思います。 お孫様の面倒を見るために運転免許を取得し、お孫様を大事にされて いたそうです。 最後は愛するご家族に見送られ静かに旅立って行かれました。

2019-05-10

いつも前向きに人生を歩まれてきました故人様。 最後まで活字に触れることが大好きでした。 そんな自慢のお母様をお子様皆様で温かく見送られました。

2019-05-05

ときには厳しくも優しく、いつも笑顔でご家族様を支えて来られた故人様。 美空ひばりさんの曲がとてもお好きだったそうです。 祭壇は紫と黄色をいれ、女性らしく上品に仕上げました。

2019-05-04

葬儀には故人様の人柄を表すようにたくさんの方がお見送りに 来られました。別れは寂しいですが愛情を注いだたくさんの お子様やひ孫様に囲まれてきっと喜ばれていることでしょう。 今頃、旅立つ先で待つ旦那様と一緒に得意だった手芸を楽しんで いることを…

2019-05-03

几帳面で周りの方から慕われていた故人様。 あなたの明るく朗らかな笑顔をいつまでも忘れることはないでしょう。 それぞれの想いを胸に、安らかにお旅立ちされました。

2019-05-02

養鶏場に家業でもある農作業を励まれてこられました。 また、読書家であり何よりも勉強熱心で養鶏業界の発展 の為に自ら勉強会やご指導に尽力してこられ、晩年には 愛農会副会長として活躍されていました。 たくさんの方々に見守られながらのお葬儀となりま…