ゆぐちのスタッフブログ

香川県三豊市で創業70年の老舗葬儀社の社員ブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

😊新緑

桜の季節も終わり 新緑の季節がやってきましたね。 上の写真は比地会館の入口にあるお庭です。 (後ろに見えているのは爺神山です) 当社のスタッフがきれいに手入れしています。 これから本格的に夏がやってきます。 皆さん、お疲れの出ませんよう ご自愛く…

比地会館控室リニューアル☆

比地会館控室リニューアル致しました 昨年の9月下旬、無事改装が終わり 和室から洋室にかわりましたー✨ 改装中はお客様には大変ご不便お掛け致しました 以前の和室だった控室は足腰の弱い方には 少し使いづらく見えましたが 改装後はバリアフリーで車椅子の…

創立記念日の食事会🎉

弊社は昭和25年創業、今年で74年目を迎えることとなりました。 長年、地域の皆様には大変お世話になり、本当にありがとうございます そんな4月6日は弊社の✨創立記念日✨ 毎年この日は、スタッフ全員で食事会を開いています 美味しい料理を囲んで楽しい時間を…

○o。.洗車.。o○

しばらくお天気の悪い日が続いていましたが、太陽が顔を見せてくれたので 社用車の洗車をしました。 私達の仕事になくてはならない“相棒” 『これからもよろしくね。』の心を込めて、丁寧に洗い、そして磨きました✨️ 今の季節、屋外作業は風も心地よく、洗車…