ゆぐちのスタッフブログ

香川県三豊市で創業70年の老舗葬儀社の社員ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020-11-29

定年まで長きに渡り市の職員として懸命に励まれ幸せ溢れた 温かいご家庭を築いてこられました。 また、ボランティアにも取り組まれ、多くの方に信頼をされ ていた面影はいつまでも忘れません。 ご家族様が故人様が大好きだったものをたくさん棺に納めら れて…

2020-11-28

明るく温厚なお人柄で、お孫様を可愛がる優しいおじいさまでもありました。 今まで本当にありがとう。 あなたとの思い出はご家族の胸にいつまでも… ゆっくりお休みくださいね。

2020-11-24

花のラインが特徴的なレギュラープランの生花祭壇です。 色とりどりの花を使用することで、華やかさも感じられます。 縁ある方々が見守る中、静かに旅立って行かれました。 どうぞ安らかに。 合掌

2020-11-24

大黒柱として仕事一筋に励み、大切なご家族様を支えて こられた故人様。 晩年は大好きな野球や相撲などテレビ観戦をされながら 穏やかな時間を過ごされていたお姿はいつまでも忘れま せん。 「今まで、本当にありがとうございました…」

2020-11-21

仕事に勤務されながら兼業農家として筍や桃の栽培に精を出しご家族様を支えてこられた故人様。 余暇にはカラオケや釣りを楽しまれたりご夫婦で旅行に 行かれたりとかけがえのない思い出を紡いでこられました 別れの寂しさは募るばかりですが・・ 旅立つ背を…

2020-11-20

長い間、ご家族を支えてこられた故人様は、まさしく縁の下の力持ちでした。 時には厳しく、そして温かく… あなたの安らかな旅立ちを心から願っています。 これからも私達を見守っていてくださいね。

2020-11-18

家事に育児、仕事。又、兼業農家としてぶどうやきゅうり みかんなど育てられ、忙しい日々を送られながらも決して 何事にも手を抜かず家庭を支えてこられた故人様。 大好きなカラオケ 大好きなチョコレートやちらし寿司 四季折々のお花を愛でる笑顔 いつまで…

2020-11-14

農業一筋に励まれた後、晩年は近所のお仲間との旅行を非常に楽しまれそうです。 旅先で盛り上がったカラオケ♬ 家族の前だと照れてしまうのか、家では披露してもられなかった。と 懐かしそうにお話された喪主様でした。 今までありがとう。 安らかな旅立ちを…

2020-11-01

こちらの祭壇は新プラン105の生花祭壇です。 几帳面なお人柄でいつもご家族みんなを支えていた故人様を イメージしたとても見ごたえある美しい仕上がりになっています。 夫婦二人三脚で農業に励みつづけたお姿やお遍路回りを楽しむ笑顔は 幾度季節が巡っても…