時々ですがお客様からお葬儀がない時は何をしているの❓️
と聞かれる時があります。
そこでお葬儀以外の業務を少し紹介したいと思います。(^_^)
私達スタッフは月に2回スタッフミーティングを実践してます。
ファシリテーター(司会)スクライブ(議事録)タイムキーパー
の役割を決め前日までに報告や議題をまとめ進めていきます。
ミーティング時間は1時間を予定してますが話が盛り上がり過ぎ
て度々タイムオーバーが現実です。😁
また、スタッフ全員でのコミニケーションが取れるのもこの時間
でもあり業務の話はもちろん個々のプライベートの話なども聞けて
本当に貴重な時間となってます。
これからもお客様に今まで以上の満足いただける業務を提供できる
ようスタッフ一同頑張っていきます。_(._.)_