ゆぐちのスタッフブログ

香川県三豊市で創業70年の老舗葬儀社の社員ブログ

2023第1回 ミニイベント

新型コロナウイルスの影響で開催が難しかったミニイベント。

今年は2年ぶりに開催することが出来ました!

 

第1回の本日は

★なりたい自分になるための開運福文字講座★

まずは金運健康運仕事運アップへ導く書き方を学びます。

書き方を意識することで、結果的に運気を上げるそうです♫

 

とても興味深いお話を聞くことができました。

 

 

 

 

続いては、実際に書いていきましよう!!

なりたい自分をイメージして、文字と色を決めます。

 

 

 

 

 

 

素敵です✨

 

 

先生との会話も弾み、皆さん和気あいあいとした雰囲気で作品を仕上げていきます。

 

 

 

完成品はどれも素敵でした😊

 

今回ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

 

 

さて、次回は

 

★瓦色の植木鉢にカラフルな多肉植物の寄植えをしよう★

 

を開催したします。

 

10月9日(月・祝)10時~

場所:セレモニーホールたかせ会館東 法要庵

参加費:無料

材料費:2,000円

 

昨今ブームの多肉植物🍀

手間もかからず簡単に育てられます♫

 

ご参加おまちしております😊

 

ご参加は予約制です。お電話にてお申し込みください。

📞0120-02-1194