ゆぐちのスタッフブログ

香川県三豊市で創業70年の老舗葬儀社の社員ブログ

2015-05-24

今春も開催しました!!


5月24日(日)、ゆぐち恒例「春の感謝祭」を開催いたしました。
心配されていたお天気も当日の朝には上がり、絶好のイベント日和となりました。地域の皆様に喜んでいただけますよう、そして少しでも皆様のお役に立てますよう今日まで取り組んで参りました。


最近よく耳にする「家族葬」。家族葬って?良い点・悪い点は?専門家による「家族葬セミナー」の開催。また、当社では2年ぶりとなる「灯籠供養」。

毎回ご好評いただいております「鉢植え販売」。今回も長蛇の列でした(^^)
お仏壇花、お墓用花も販売しましたよ。


「新鮮野菜の100円均一」「生活雑貨の詰め放題」
こちらも人気を集め、開始早々売れ切れとなってしまいました。楽しみに来られた方、すみませんm(__)m


その他、「終活写真」「フリーマーケット」「ビーズコーナー」「ゲーム大会」「マッサージ」「フラワーアレンジメント」「手作りキャンドル」など、各コーナーとも大賑わいでした。


今回もたくさんの方々にご来場いただき、またアンケートにもご協力いただきましてとても感謝しております。有難うございました。
次回イベントは、セレモニーホール東会館で秋頃を予定しております。これからも「ゆぐち」をどうぞよろしくお願いします。