ゆぐちのスタッフブログ

香川県三豊市で創業70年の老舗葬儀社の社員ブログ

作品とともに…

朝晩冷え込みますが、日中は春らしくなって参りました。

先日、生前書道や陶芸など様々な作品を作られ、
道教室の先生としても長年にわたり活躍された方のお葬儀が行われました。

故人様のご希望で
生前の作品の一部や作品集を会館のロビーに展示させていただきました。

 

 

また、遺影のお写真も生前にお決めになっていたと
ご家族様からお伺いしました。
芸術家として雰囲気あふれる、お人柄のよく分かるお写真でした。

たくさんの生徒の方や関係者の方に見送られ、
温かなお葬儀となりました。

 

ゆぐちでは、葬儀の事前相談を随時受け付けております。
ご家族様のこと、ご自身のこと、
お考えのことや、不安に思われていることが
ございましたらお気軽に一度ご相談ください。